2022-08-18から1日間の記事一覧

これで完璧!化粧崩れ防止にやってほしい最後の仕上げ!

こんにちは! ゆきのです。 みなさんは 化粧崩れを防ぐために どんな工夫をしていますか? 下地からパウダーまで 人によってさまざまあると 思います。 そんな中でも、 意外と見逃しがちで、 化粧崩れが気になる方に ぜひ実践してほしい事が 最後の仕上げの…

敏感肌さんがやってはいけない毛穴汚れを解消法!

こんにちは! ゆきのです。 毛穴汚れが気になって パックや化粧水を変えて みたけど肌が痛くて 使えない… 敏感肌さんは そんな悩みも多いと 思います。 普通のケアでは刺激が 強すぎるため、 敏感肌さんは特に 気を付けなければいけません。 そこで今回は、 …

敏感肌さん向けの化粧直し方法!

こんにちは! ゆきのです。 化粧は長時間つけていると 必ず崩れてきてしまうので 化粧直しをする方が 多いと思いますが、 みなさんは 正しい化粧直しの手順を 実践できていますか? 特に敏感肌の人は メイクが落ちてしまうと 紫外線の刺激の影響を 受けてし…

意外と見落としてない?敏感肌さん向けの化粧下地の選び方!

こんにちは! ゆきのです。 化粧下地って 化粧を崩さないために使う 超重要アイテムの1つ ですよね! カバー力や保湿力などの 項目を意識しながら 購入している方が 多いと思います。 しかし、意外と忘れがちで 敏感肌さんに意識 してほしい項目があるんです…